スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ごはんろぐ。

2015年10月07日 15:00


あさりごはん
秋鮭の塩焼き
味噌汁


コープさんのあさりごはんの素(冷凍)で炊き込み御飯。

簡単で美味しい。

私はそんなに好きじゃないけどもやしは確かあさりごはん好きだった。





豚汁
ごはん
カニカマのクリームスコップコロッケ
ほっけの粕漬け

スコップコロッケとは成形せずに平らなまま、上に煎ったパン粉を乗せるだけの揚げないコロッケ。

牛乳で作ったけどこつぶは「ピリピリする」と食べませんでした(´・ω・`)

熱通ってるから平気だと思ったんだけどな。。





鯖のみぞれ煮
ごはん
大根とかぼちゃとあげの味噌汁
豆腐とツナのナゲット
小松菜の胡麻和え

コープさんのサバのみぞれ煮(冷凍)おいしー!

もやしも絶賛。

コープさんありがとう。

丁度いい大きさで400円以内で買えるのはありがたい~~


豆腐とツナのナゲットは美味しいと思ってたのは私だけでした、、、、(T . T)






娘さんが風邪ひいて、鼻水すげー

私も喉痛いー





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hutarigohan2.blog41.fc2.com/tb.php/2720-bdc97e25
    この記事へのトラックバック


    最新記事


