スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おうちごはんログ。

2015年10月03日 10:25



タモリの豚のしょうが焼き
具沢山味噌汁

ごはん


大家さんの肉じゃがと栗ごはん

実家に帰ったら丹波栗貰ったんだけど皮むいてどーのこーのやったことないから料理上手な大家さんに預けました(笑)

大家さん「じゃあ栗ごはんいる?」

私「そのつもりです^^」

大家さん料理上手すぎ。

何食べてもおいしい(T . T)



ししゃもフライ

豚肉と白菜の蒸し煮

具沢山味噌汁

ごはん
このししゃもフライは楽天マラソンで買いました。

衣がついているので揚げるだけ。

でかい!

味はついてないのでソースをつけて食べました。

カリッとしてて美味しかったです。

こつぶももりっと食べました。
撮り忘れてますが、カレーの日もありました。

こつぶ「カレーがいい」

っつったらカレー曜日。
今日はアサリの味噌汁作ります。

これまた楽天マラソンで買い回ったあさりを使って。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


