スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ごはん。

2015年09月24日 10:21

こつぶ「おにぎりジバニャン作って」

私「え、、、嫌や、、、」

こつぶ「なんでー」

私「できんもん」

こつぶ「じゃあ俺が作ったるわ」

私「え、、、」









こつぶ作「ウィスパー」


こつぶ「食べてみ」

スプーンを渡される。

私「え、、、」

※めっちゃ潔癖症です私

味も何もしない冷やご飯と少しの海苔を完食しました。。

どうやって作ったかは考えないようにしました。



こつぶ「次はジバニャン作るわ」






こつぶ作「ジバニャン」


こつぶ「これは俺が食べる」

私「どう?」

こつぶ「んま!」

完食してました。


メキメキ成長してるけど、憎たらしさも倍増しています。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hutarigohan2.blog41.fc2.com/tb.php/2716-392e8ebc
    この記事へのトラックバック


    最新記事


