スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


牛丼。

2015年09月18日 22:12


牛丼
ピーマンと人参の和え物
大根と人参とあげの味噌汁


もやし「この(和え物の)人参ジャンカラの匂いがする、、、」

めんつゆとかつおぶしのにおいはジャンカラのにおい(^o^)

しばくぞ。

もやし「これ無理、、ジャンカラの匂いする、、、、(パク)、、、食べるとうまいな!」






☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


こつぶ「俺な、今日保育園のパンツ履いてんねん」

私「なんで!?」

こつぶ「あんな、寝てるときにな、間に合わんくて、ちょっと出てん」

私「www」

こつぶ「触ったら濡れててん」

私「www」


おねしょに関しては寛容だと自分でも思う、、、


コメント

  1. ゆきこ | URL | -

    ジャンカラってカラオケの…⁉︎

    息子くんおねしょとは言わないのね(笑)

  2. ジュン | URL | -

    Re:

    ゆきこさん♪
    そうそうジャンカラってあのジャンカラ(笑)
    でも確かにジャンカラの部屋のにおいがした(笑)
    そそそオネショやのになー(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hutarigohan2.blog41.fc2.com/tb.php/2715-68b07410
この記事へのトラックバック


最新記事


