スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おつまみチキン。

2015年09月17日 23:41



おつまみチキン
小松菜としらすの常備菜混ぜご飯
玉ねぎ人参大根ほうれん草豆腐の味噌汁

もやしがいないので簡単に。

おつまみチキンは某レシピブロガーさんのやつ。

レンチンしてトースターで焼きます。

簡単で美味しい!




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

もやしが遅いとこつぶは鬼さんが来るかもしれないと異常に怯えます。

こつぶ「はやく寝よ、、、鬼さんにこないでくださいってゆっといて、、、( ; ; )」

私「はやく寝たら来ないよ」

こつぶ「はやく寝るからこないでくださいってゆっといて!( ; ; )」

私「(めんどくせーなぁーー)」




私「おかーさんいるから大丈夫やろ?」

こつぶ「ママは女の子だから鬼さん来たらやっつけられないじゃん!( ; ; )」


なるほどそういうことですか。



私「おかーさんまだ歯磨いてないから磨いていい?その間こつぶは布団に入ってたら?」

こつぶ「その間に鬼さんがドドドドって(階段)降りてきたらどうするの( ; ; )」

ドドドドの言い方に笑ってしまいました。




布団を頭の上から足の先までかぶるこつぶの手を握ってあげようとしたらはたかれました。

こつぶ「やめて」

私「なんで?」

こつぶ「鬼さんに見つかるからやめて」



もやしが遅い日は挙動不審になるこつぶがおもしろいです。


コメント

  1. なるこ | URL | -

    タイムラグなコメントやけど、、鬼さんの記事ツボです!笑
    まだ怖いんやなぁ(^.^)

  2. ジュン | URL | -

    Re:

    なるこさん♪
    タイムリーなコメやなくても歓迎やで☆
    まだまだ鬼さんに頑張ってもらわな(笑)いつまでこの効力を発揮できるんかなあ〜〜(⌒-⌒; )

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hutarigohan2.blog41.fc2.com/tb.php/2713-94d61866
この記事へのトラックバック


最新記事


