スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さんまの塩焼き。

2015年09月11日 23:42


さんまの塩焼き
豚肉と根菜の味噌スープ
ごはん


塩秋刀魚が3匹で500円ちょっと、、、安く感じるなんてほんと今年は高いなあ、、、

フライパンにオーブンシートを敷いて、蓋をせずに焼きました。

パリッとしました。

横に切ると食べやすいと聞いたので切れ目を入れましたがもっと深くやらなきゃいけないみたいで?

うーん難しい。


味噌スープはレシピ本を見て、こつぶが決めてくれました。

豚汁と何が違うのかいまいちわかりませんが(-。-;


コメント

  1. ゆきこ | URL | -

    秋らしいメニュー☆さんまの内臓ってどうしてるん…σ(^_^;)?

  2. ジュン | URL | -

    Re:

    ゆきこさん♪
    さんまの内臓そのまま♪笑
    なんかテレビで裏技やってたような??頭から引き抜くやつ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hutarigohan2.blog41.fc2.com/tb.php/2709-42394e4e
この記事へのトラックバック


最新記事


