スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ミサンガ。

2015年09月11日 15:40



こつぶが突然

こつぶ「足に巻く紐どこ」

などと言い出して、

こつぶ「色がついたひも、足に巻いたり結んだり、、、」

私「ミサンガか?」

最初、荷物梱包用の麻紐でくくってたんですが。

私「どこで覚えたん」

こつぶ「◯◯くんがやってた」

どうやら保育園でお友達が足首に巻いてるのをカッコいい!と思ったみたいです。

麻紐にマジックで色を塗って、巻いて、風呂入ったらハサミで切って、、、(-。-;

私「ミサンガはずっと付けとかないと願いが叶わないんだよ」


手芸が死ぬほどできないので、フリマで買おうかと思ったんですがなんだかミサンガぐらいなら出来そうだったので(ググった)、百均で刺繍糸を買ってきました。

そしてできたものが↑です。

本人は意識してないだろうけど、人生初「自発的なおしゃれ」だなぁ(^o^)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hutarigohan2.blog41.fc2.com/tb.php/2707-de6b1f94
    この記事へのトラックバック


    最新記事


