
--年--月--日 --:--


しめじとあげの炊き込みごはん。

2015年09月04日 22:10


しめじとあげの炊き込みごはん
牛肉とピーマンの炒め物
豆腐とワカメの味噌汁

しめじとあげと人参とひじきも入ってる炊き込みごはんです。

意外とこつぶに人気でした(笑)

こつぶ「今日のごはんおいしいわぁ〜〜」

とおかわりまでしてくれました(^o^)

お野菜もたくさんだから嬉しいなぁ。

Cpicon 楽チン★しめじと油揚げの炊き込み御飯 by こゆのしん




ここのクレープはおいしいと感じたんだけどこの栗のオムレット?はあんまりかなあ。

杏仁豆腐もおいしくなかった。

こつぶは1/3食べれた!

すごい!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hutarigohan2.blog41.fc2.com/tb.php/2703-bcd33ab6
    この記事へのトラックバック


    最新記事


