スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


縁日。

2015年08月31日 10:26

地元の縁日(昼から夕方まで)へこつぶと娘さんと3人で行ってきました。

駅前のロータリー周辺でこじんまりと屋台やらゲームやらが出ていまして、ゲームは1回100円。



色々やりましたけど、参加賞の景品がゴミみたいなものでビックリです(^_^;)

竹とんぼ率すげーから。

あとは吹き流し(吹くとピューと伸びるあれ)とかカチカチ鳴るクリップみたいなおもちゃ(クリップではない)とか投げるとビョーンと伸びる紙のおもちゃとか。

金魚すくいをしたがるこつぶを阻止しました。

今思えばやってあげればよかったかなーー

バルコニーにカメあるし。。

なんかこれ以上生物を飼育するのしんどい、て一瞬で考えてしまって「金魚はやらないよ」って言ってしまったけど、教育のためにはやればよかったかも。。

反省(´・ω・`)



相変わらずのカキ氷バカ。



イチゴのカキ氷バカ。



ぬりえをしたいというので。

参加無料。

縁日主催のビルのイメージキャラクター?アズマくん。

ポケモンとかモコナ?かと思った、、、



もうなんか違う生き物になった。



画像お借りしました



そのぬりえを、ハロウィンの時期ビルに貼りたいということで寄贈してきました(笑)



第1号~~(笑)




念願のわたがし。








今年の夏のお祭りはこれで最後。

楽しかったです。






恐竜のおもちゃにはしゃぐこつぶ。

急に恐竜ブーム、、、!

この前は宇宙だったのに。




娘さんがこつぶの服の裾をめくるの巻。

腹チラッ☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hutarigohan2.blog41.fc2.com/tb.php/2699-f7dbd49a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


