スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


喘息。

2015年08月28日 16:57

咳が続くので病院に行ったら

先生「アレルギー体質なのもあるし、喘息になってくる年でもあるのでそれを抑える薬を出します。それでよくなれば喘息なので1週間後また来てください」

とのことでした(;゜0゜)

たまたまもやしも早く帰ってきてたので

私「喘息かもって言われた(´・ω・`)」

と伝えたら

もやし「俺も小児ぜんそくやった( ・ω・)」

私「え、そうなん(;゜0゜)」

なら納得~~みたいな。

遺伝だよ遺伝。

はぁ~~

強くなったよ私。

初めてこつぶがアレルギー持ちかもって診断されたとき泣いたもん。

メソメソした。

受け入れる器ができた。

オカンも成長してる。

でも、喘息の知識ないからそうだって言われてもピンとこない。。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hutarigohan2.blog41.fc2.com/tb.php/2696-b79a46c1
    この記事へのトラックバック


    最新記事


