スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


最近のこといろいろ。

2015年08月26日 14:24



8月15日は毎年恒例、みんなで屋上に集まって花火大会を見よう!なんですけど事故があってから花火大会は開催されず、、、それでもみんなと集まりたいよね!てことでずーっと集まってます。

みんなありがとう(^o^)

結婚しても、集まってくれて嬉しい(^o^)

今年は屋上で花火しました。

こつぶが一番張り切ってたのに、実際怖がってやらない件。

おい。


イトケンさんが持ってきてくれたお土産アリタプリンがおいしかった(笑)



聞いたことない(笑)


最終的に花火を使い果たすのが目的、みたいになって大量の花火の煙に巻かれるアラサーたち。え?アラフォー?!

楽しかった。。

もう生身の男じゃなくて二次元の男に恋しよ!!









いつぞやのカレーの日に、こつぶがもやしのごはんをよそってくれました。

すごくね!?

炊飯器からごはんを入れて、鍋からカレーをかける、って行為をやったらたまたまエックスみたいになって「エックスカレー!」ってなりました(笑)







夏の暑い日に、きのこのプールを膨らませて玄関の前で水遊びしました。

ぐねぐね伸びるホースを買ったので、台所から引っ張ってきてシャワー。


かってよかった♡



娘さんは足をつけただけで大泣きしました(笑)


来年はこつぶと仲良く遊んでくれるかなあ。

来年は川へ行けるかな。







百均でガジュマルを買ってきて植え替えました。

りんごの隣で。

小さな緑が欲しいってもやしが言ってたので。

「和風がええのになんでアメリカンなん!?」

と言われました。

うるせえ。









職場の近所のお祭りに行きました。

ここでも花火を楽しみにしていたこつぶが、いざ始まると「こわいこわいこわい」と泣きべそ(笑)

「怖くない!」

と一蹴しましたけど(笑)

だからなんなんだよお前は(笑)

焼きそばと唐揚げとポテトがおいしかったです。

かき氷買うのに30分並びました(笑)

めっちゃ人多かったーー

去年は大雨であまり楽しめなかったもんなあ。。

くじ引きでエアーソード(青龍刀みたいなやつ笑)も当たったしよかったよかった。

来年は娘さん、、、歩いてるのかな!???

今年は私が前抱っこしてました。スヤスヤ。



あと今年は有馬のお祭りに行って最後かな?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hutarigohan2.blog41.fc2.com/tb.php/2693-4df00c53
    この記事へのトラックバック


    最新記事


