スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ごはんろぐ。

2015年08月22日 22:17



ピーマンと牛肉の炒め物
トマト醤油とごま油で和えたもの
味噌汁

味噌汁の具が思い出せないし、ちゃんと毎日書かねば、、、



納豆なめたけパスタ
ひじきとオクラの醤油マヨサラダ
玉ねぎえのきオクラの味噌汁おかかまぶし

前日に食べた納豆なめたけパスタには生卵とチーズをプラスしてあり、こつぶが食べれないのは可哀想だなあと思って見よう見まねで作ってみました。

つってもほんと、納豆、なめたけ、白胡麻、ねぎをぶっかけただけです。

確かにそこに粉チーズと卵黄混ぜたらお店の味だわ(笑)

こつぶもおいしいおいしいって食べてくれました(^o^)



キーマカレー
ししとう甘辛炒め
昨日のひじきとオクラの醤油マヨサラダ

出た(笑)

S&Bのキーマカレー(笑)

玉ねぎと人参をすりおろして、リンゴジュースと砂糖を入れました。

こつぶ「これうまい」

いただきました(笑)

子供に褒められるのうれしいなぁ。

ってS&Bさんのおかげですけど。(笑)


ひじきとオクラの醤油マヨサラダ簡単でおいしです。玉ねぎとひじきとオクラをサッと茹でて醤油マヨで和えるだけ。

うます。

大葉と梅干し入れてもさっぱりしてうまそだ、、、




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hutarigohan2.blog41.fc2.com/tb.php/2691-bcd76cf2
    この記事へのトラックバック


    最新記事


