スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サーモンフライ。

2015年08月17日 23:20


サーモンフライ
ひじきの煮物
玉ねぎ人参キャベツの味噌汁
ごはん


困った時のトースターでサーモンフライ。

楽です。

こつぶももりもり食べます。

ていうか魚も好きだからありがたいよなぁ。

そんで久しぶりに納豆を4パック買ったら1日で3パックなくなりました(−_−;)

うち2パックはこつぶがごちそうさましたあとに食べました。

デザート感覚で。

もやしが冷蔵庫を漁って食べているのを見たからだと思います。

冷蔵庫を漁って食べ物を取るこつぶ。

成長だね(笑)←実際はそんな笑ってられないけど

いろんなドアを開けて物色してます。

アイスとかお菓子とか。

娘さんは味噌汁の具と焼き海苔とごはんを混ぜてごりごりしました。

完食★





トマトとナスの中華煮込み

いつぞやの。

多分ハワイ花火大会の前だったような?

よしながふみさんのきのう何食べた?のシロさんが作ってる誰でも簡単うまうま料理です。

これだとこつぶがトマトもナスも食べてくれます。

こつぶ「このトマトはうまいな??」

って言います(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hutarigohan2.blog41.fc2.com/tb.php/2690-eceebdf5
    この記事へのトラックバック


    最新記事


