スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


楽フェス。

2015年08月08日 12:41


安いけど福井県が淡路産を販売。。




だいたい90gを350円↑で買ってると思えば少しお得かな?と購入。



一番大きなサイズ買ってみた。紫外線防止にはつば大きくないとダメだっていうから。。




ダサいのは百も承知です笑
娘さんおんぶしてベビーカー押してってなると日傘させないし、こっちの方が手軽かなあと買ってみました。




話題になってたのと、牛肉のストックがなくなったのでお試しに。安いと思います。




リピ買い。適度に骨盤を締めてくれるので産後にオススメです。へそまでの深履きなので腰にもいいかなぁと。





はまれんたちの掃除用トイレットペーパー。もっと大容量で安いのもあるけど置き場所に困るのでとりあえずこちらをお試しに。家のトイレホルダーにもはまればいいなぁと、淡い期待を持ちましたがダメでした(´・ω・`)





で、やっぱりこっちも購入w
これだと家のトイレホルダーには入りますし、シングルの割に適度にふんわり。





動き回るときあるからパンツのM買ったけどまだテープでよさそう。。微妙。。
微妙な女、娘さん。。





もやしに頼まれたシャツ。サンスペルのカットソーは洗濯に強くてほんとおすすめ。めっちゃ高いけど。。




めっちゃ気になってたやつ。。美味しかったらリピします!





目から紫外線が入って日焼けしちゃうって聞いてたけど色付きサングラスする勇気はなくて笑
でも色付きサングラスだと瞳孔が開いて余計紫外線を取り込んでしまうと聞いてUV加工されたクリアレンズのサングラスを探してたらこちらが最安で、レビューもよかったので買ってみました!




他には服とか電子書籍とか小野不由美さんの小説とか。

今回は食べ物が多かった気がします。

まだリピするような食品に会ってないのでおいしいものあるといいなぁ~




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hutarigohan2.blog41.fc2.com/tb.php/2685-eaab3631
    この記事へのトラックバック


    最新記事


