
--年--月--日 --:--


ごはんログ。

2015年08月02日 10:39


親子丼

こつぶは鶏丼

長芋とかぼちゃ混ぜたやつ焼いて卵風もあったけどうーんあんまりかなぁ

今まで卵風たくさん見てきたけど風なだけでいまだ「これこれ」ってやつ見たことない。

見た目じゃなくて食感とか味とかさ。

マヨとかマーガリンは代替え品でもおいしいんだけどなぁ

卵って難しいねぇ




バターチキンカレー

S&Bバターチキンカレーの素を使って作りました。

リンゴジュース150mlと砂糖大2と玉ねぎすりおろし入れました。

こつぶもたくさん食べてくれました(*´ω`*)

S&Bシリーズおいしい!

ダイショーさんに並ぶおいしさだ。

ていうか最近は素でも全然おいしいから、料理できな~~いなんていう女子や男子一人暮らしでも生きていけるわ




こつぶの蕁麻疹よくなってます。

塗り薬なしですけど。

で、今日はドアを開けただけでむあっと熱気がすごいので川遊びや買い物はやめて、玄関前で水遊びします~~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hutarigohan2.blog41.fc2.com/tb.php/2677-a485cd89
    この記事へのトラックバック


    最新記事


