スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


みとろ苑。

2015年07月30日 23:21



みとろ苑のぶどう狩りへ行ってきました。

入園料払ってさあ行くぞ、の瞬間雷雨がwwwwww

びっくりしたぁwwwwww

ほんとに一部地域のみのゲリラ雷雨だったようです。

20分ほど待機してぶどう狩り♡



思いの外こつぶに好評でした笑

よかったよかった♡

しかしデラウエアの種ありはちょっと意外でした~~笑

煩わしい~~笑

開園したてだったのでまだ熟しきれてないのが多くて酸っぱいのが多かったです><

娘さんには少し口に含ませたら「すっぱ!」て受け付けませんでしたww





そして帰りは定番のパンケーキ屋さんでロコモコ~~笑

おいしかった♡♡


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hutarigohan2.blog41.fc2.com/tb.php/2675-33e5e8dd
    この記事へのトラックバック


    最新記事


