スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


依水園。

2015年07月20日 22:55



依水園でうなとろ定食食べてきました。

って、それが目的ではありませんが、、、

おいしかったけど高いから気軽にリピできない感じですw



畳の部屋だから娘さん動く動く。


たまたまやってた奈良公園の肉フェスにも行きました。



全然肉フェスぽくないですが笑

木の積み木で遊ぼう広場みたいなのがあったのでこつぶも娘さんも遊べました。

こういうのありがたい♪

最終日の終わりがけだったからか人もそんな多くなく♪

あ、こつぶがアスレチック頑張ってました笑



結構大袈裟な器具つけて、すごい!笑

動画を見せてもらったら、「もうだめ、、、」って諦めかけるこつぶに、「がんばれ」って促すもやし。

私だったら後ろの子供を待たせるの悪いと思ってすぐ助けちゃうなーと言ったら

もやし「それを待つのも、その子供が我慢を覚える勉強や

と言うのにとても共感しました。

普段もやしのことは言葉半分しか信用しないんですが笑

なるほど。

「もう無理」→順番を待たせるの悪い→助ける→→こつぶの頑張りを応援してできない&後ろの子供が待つということを覚えない

「もう無理」→「がんばれ」→助けない→順番が糞詰まりになる→こつぶの頑張りを促す&後ろの子供は待つということを覚える

なかなか難しいことですけどね(^_^;)

その後、結局スタッフさんに助けられたこつぶ笑

いやあでもよく頑張ったね!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hutarigohan2.blog41.fc2.com/tb.php/2674-b8e0b2fe
    この記事へのトラックバック


    最新記事


