スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


キーマカレー。

2015年07月25日 22:39


キーマカレー
サラダ



ゆきちゃんにおすすめしてもらったキーマカレーの素で作りました。

そのままだとスパイシーなので、これまたゆきちゃんオススメのリンゴジュースと砂糖を追加しました!

こつぶも食べれる辛さになりました(*´ω`*)

ていうか男子たちに人気でした笑

リンゴジュース入れたから結構しゃばっとしたキーマカレーだったのですが、速攻なくなりました。

キーマカレー効果すげえ!

私だけだったらキーマカレーなど絶対作らなかったのに、、、

ゆきちゃんどうもありがとう!


コメント

  1. ゆきこ | URL | -

    あのルー使って作ってくれたんやねー(*^^*)

    好評でよかったー!!

    でも家族分ちょっと少ないよねσ(^_^;)

  2. ジュン | URL | -

    Re:

    ゆきこさん♪
    でも、リンゴジュース200ミリリットル入れるから結構かさましできたよ笑
    美味しくて簡単なやつオススメしてくれてありがとう!今度はバターチキンのやつ欲しいー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hutarigohan2.blog41.fc2.com/tb.php/2670-a78c3086
この記事へのトラックバック


最新記事


