スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うどん。

2015年07月15日 21:36


うどん
納豆巻き(ローソン産、こつぶの)

何も考えられなくて夏。(また)

私「今日なんも作ってないねん」

こつぶ「んもーー!なんで!???」

私「唐揚げ買う?コロッケにしよっか?」

こつぶ「唐揚げもコロッケもいらない!!」

私「じゃあなにがいい?」

こつぶ「うどん」

私「エッ、熱いの?冷たいの?」

こつぶ「熱いの」

私「エッ」

こつぶ「いや、あったかいの、いややっぱり熱いの」

私「じーさんみたいやな」

というわけでうどん。

わかめと天かすとかまぼこ入れました。

こつぶ、1/3しか食べず(−_−#)

まあ、納豆巻きを半分食べたからお腹いっぱいになったんだろうね。

しかしムカつく。

作らせておいて、、、

ムカつく、、、







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hutarigohan2.blog41.fc2.com/tb.php/2666-af082332
    この記事へのトラックバック


    最新記事


