スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


顔描いたろ。

2015年06月29日 10:03



こつぶ「◯◯の顔描いたるわ」

と女の子を呼び止めてました。

お花を摘んで、あげると渡してたら「いらない」と断られてました。笑

他の子に渡したら「いる」と受け取ってもらってました。笑

なんというか、報われない系男子だなこつぶは。。

保育園のお友達とどういう風に遊ぶのかな?と見てたら、こう、自分がやりたいことをやる、という感じで、自分がやりたいことをやってくれる友達と遊んでるみたいです。

例えば、こつぶは戦いごっこが好きだから大きいお兄ちゃんたちが弟たちを連れてアメンボ探しとかしててもこつぶには興味がないわけで、結果ひとりで戦いごっこしてたり、したくないのに女の子を誘って武器(おもちゃ)を渡して嫌がられたり。。

まあこつぶが楽しけりゃええけど。

こういうとき、同性の兄弟っていいなぁと思います。

私も姉がいてよかったなあと思うし。

でも、お兄ちゃんが小さな妹の手を取って歩いてる姿を見ると微笑ましてくうちもそうなるといいなあと思ってます。

そうなると絶対こつぶって猫みたいな女の子を好きになるんじゃなかろうかw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hutarigohan2.blog41.fc2.com/tb.php/2657-dcdef60a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


