
--年--月--日 --:--


そうめん。

2015年06月27日 22:50


そうめん
広東風スープ

何も考えられなくて・夏。

広東風スープは小松菜とウィンナー切って煮込むだけのお惣菜です。

焼いた餅にかけていただきます~~

本当は青梗菜と鶏胸肉で作るんですけどどっちもなかったので似てるもの?で代用です。


そして意外ともやしに好評でした(−_−;)

2束食べておかわりしてました。

餅も2個、、、

ていうか炭水化物率すごいですね。

知ってたけど。




あ~~明日晴れっぽいですか?

こつぶに「公園は1時間だけね!」と何度も言いましたけど「そしたらゴロゴロ(ベビーカー)で行ったらいいやん」と言われる始末、、、

つらい


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hutarigohan2.blog41.fc2.com/tb.php/2655-62564e0d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


