
--年--月--日 --:--


ハヤシライス。

2015年06月24日 22:14


ハヤシライス

いつもはウスターソース、ケチャップ、砂糖で作るんですが、いわゆる「洋食屋のハヤシライス」みたいなトロッとしたハヤシライスを作ってみたくなりデミグラスソース缶を買って作りました。

デミグラスソース缶はあの独特の味があまり好きじゃなくて、今回のもやっぱりあまり好みじゃなかったです。

もやしはうまいと言ってたけど、、、

デミグラスソース缶にケチャップ、ウスターソース、砂糖も入れたんですがケチャップが無くて焦りました。。

ケチャップ買わねば、、、(−_−;)

実家で食べた煮込みハンバーグに使ったデミグラスソースは美味しかったのになぁ、、、あのデミグラスソースはどこだ???

やっぱり缶詰苦手です。

トマト缶も苦手だし。

味付けの問題だと思うけどその缶詰臭さを消す味付けがわからない(−_−;)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hutarigohan2.blog41.fc2.com/tb.php/2650-64456691
    この記事へのトラックバック


    最新記事


