
--年--月--日 --:--


公園に3時間。

2015年06月22日 11:09



これ普通なんすかね??

なかなか公園切り上げられない系男子こつぶ。



一人で1時間半遊んで、残りは同じ保育園のおにいちゃんと遊んで、おにいちゃんが帰るね、って別れてもまだ遊ぶこつぶ、、、

帰ろうとしたら同じ保育園の同じお部屋のお友達がーーw

なんとか帰ってきましたけど、こつぶのこういうところ頑固っていうか扱いにくいというか、語弊があるし不勉強だから使い方が間違ってるかもしれませんが発達障害のひとつに似てるな~~なんてにわか知識で悩んだりして。




帰っても全然昼寝しないこつぶww

思わず「元気やなw」って言っちゃったわ。

夜、寝た二人を残して洗濯して帰ってきたら絡み合ってた兄妹。



二人いてよかったなあって思う瞬間です。

こどもは全然好きじゃないけど、お世話頑張ります。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hutarigohan2.blog41.fc2.com/tb.php/2644-0c5948e1
    この記事へのトラックバック


    最新記事


