
--年--月--日 --:--


6キロ弱の娘さんおんぶして3時間。

2015年06月22日 10:52

雨雨詐欺の毎日ですね。

晴れたので昨日は3人で公園へ行ってきました。

普段こつぶと遊んであげてないし、外へ行くこともあまりないので大概、公園行くと永遠に遊んでます。。

で、昨日は1時から4時まできっちり公園で遊びました。。

つっても、走り回ってるのはこつぶだけで、私は娘さん(昼寝)をおんぶしてウロウロしたり、座ったりしてるんですけどそれがしんどい。。

4時前になるともー腰がって言うか折れたとこが痛い!!!

怖さがあるから余計痛さが増してきます。


家に帰って娘さんを下ろしてもまだ違和感が。。

そして翌朝、娘さんをおんぶしたら左の仙腸関節と折れたとこが痛い!!!

折れたとこは右側が、仙腸関節は左が痛いので側弯してるんだなぁとこんなことで認識して鬱ります、、、

普段、今までと全く同じ!とはいかないけどこの時々起こるだるさとか毎日の不安とか最近慣れてきたと思ってたのになぁ、、、


意識すると、おんぶしててもその折れたところから支点に前かがみになっている(円背、猫背)のがわかります。

痛いです。。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hutarigohan2.blog41.fc2.com/tb.php/2643-104aa0d6
    この記事へのトラックバック


    最新記事


