スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


立ち上がる。

2015年06月19日 10:05



いつまにやら寝返りから自力で座れるようになっていた娘さん。

最近はつかまり立ちがブームです(・・;)

はやい。

「早くない?!」

と驚かれますが私もびっくりしてます。

こつぶなんかまだおすわりが安定してなかったような、、、

ゴロンゴロン移動してたこつぶ、、

娘さんハイハイも普通のっていうかちゃんと四つん這いのハイハイで速度上がってきました笑

こつぶのハイハイはずり這いでした(*´ω`*)懐かしい

こつぶのときは、初めての育児ってのもあったのか、男子だからなのか、色んなことが育児書と違う!みたいな笑

このハイハイ???(ずり這い)何!??

みたいな。

娘さんは世間一般よく見る成長過程といいますか、、、教科書通りといいますか、、、

楽させてもらってますm(_ _)m


ランチ食べに行ったときに、もやしの膝の上にチェアベルトを巻いて娘さんを乗せました。



じっとしてくれてて、両手も空いて、重宝しました!




コメント

  1. なるこ | URL | -

    娘さんもこつぶくんもどんどん成長してるー!
    やっぱりみんなと同じの食べられるの嬉しいんやね。このまま全部クリアできますように(^∧^)

  2. ジュン | URL | -

    Re:

    なるこさん♪
    ありがとー!4年前の私にも教えてあげたい( ; ; )

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hutarigohan2.blog41.fc2.com/tb.php/2638-c4523a0a
この記事へのトラックバック


最新記事


