スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


鶏手羽元の照り焼き。

2015年06月16日 23:33


鶏手羽元の照り焼き
フィッシュアンドチップス
豆腐とワカメの味噌汁
ごはん

サッカーがあって、偶然おつまみみたいな献立になったw

ていうかフィッシュアンドチップスのパン粉がなくてそうめん砕いたやつで代用しました。

「パン粉 代わり」

で調べたらでてきました。

これはこれで有り、の感想です。

まー、パン粉も元は小麦粉だしね!

そうめんも小麦粉(?)だし!

小麦粉…?








小麦粉でしたm(_ _)m←調べてきた

フィッシュアンドチップスうまい~~

こつぶももりもり食べました。

手羽元の照り焼きも好評でよかったです。

某レシピブロガーさんの真似しました。おいしー!

下味3時間以上揉み込んで、レンチンしてからトースターでカリッと焼き上げるので楽でした。

トースター買ってよかった。。



うちのトースター2000円もしなかった^^



そういや今日こつぶが床に水性ペンを置きっぱなしにしてて、それを娘さんがペロペロ、、、

なんていうかほんと二人目って絶対誤飲させてまうよな、、、

はぁ

特に何もないようなのでよかったよかった、、、




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hutarigohan2.blog41.fc2.com/tb.php/2636-b3b45cf2
    この記事へのトラックバック


    最新記事


