スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


めきめき成長。

2015年06月14日 23:31



マクドへ行ったらお目当てのハッピーセットのおもちゃがなくて仕方なくドリンクミキサーをもらってきましたw

大人が見てもドリンクミキサーは使えない、、、


曇りで肌寒かったので、今日は川遊びせんと公園に行こうとなりまして、公園でお昼ごはん(マクドとサンドイッチ)しました。

私がずっと行ってみたかった公園へあやふやな記憶を頼りになんとか到着。

お昼からお昼寝の時間にかけてだったので?ひとが少なかった~~

滑り台が豪華でしたw

ベンチも多かったです。

こつぶ「サッカーボール持ってきたらよかった、、、」

今度はサッカーボールと砂場遊びセット持って来ようね、と言うと

こつぶ「サッカーボールとお絵描き」

私「お絵描き??」

こつぶ「ここ(ベンチ)で絵描く」

ここで!?

わざわざ!??


まぁお好きにどうぞです。。




そのあとは仕事から帰ってきたもやしと4人で神戸へ。

南京町で豆乳スイーツ買って、餃子と小籠包を食べて、靴屋さんへ行って帰ってきました。

帰り道、もやしがGODIVAでソフトクリームを買いました。

こつぶ「それ練習してみよ」

生クリームが少し食べれたのがよほどうれしかったみたいで。

調子には乗んなよ、と思いつつ一口目は爪の垢程度を舐め、もう一口、時間をおいて人差し指の爪程度をぱくり。

かゆみがないか痛みはないは聴きながら。。

結果問題ありませんでした!!!!!

すごい!

なにこれ!??

量はほんと離乳食みたいにひとさじ程度だけど食べれました!

生まれて4年間一度も口にしたことのないアイスクリーム(牛乳、生クリーム!)を食べることができました!!!!

めきめき成長してます。

こつぶすごい!!





とーさんにおみやげ、と後ろにうまい棒を隠して「あるかもないかも」ととーさんの真似をするこつぶ




19時にゲーセン入店したら断られました~~

こつぶ「(あの断ってきたお兄さんのところに)鬼さん呼んで!!!;;;;;;;」

よほど悔しかったんだろうなあ笑

太鼓のゲームをしたかったんですw


めちゃかっこいいエビスのジーパン~~

きついといって履いてくれない( ; ; )

こういうジーパンにTシャツを合わせてくれるだけで大好きなコーデなのに( ; ; )どうやら色が嫌みたいで、服のカタログ片手に改めて好みをリサーチしてみたら

ジーパンは嫌
柄もののパンツがいい(関西のおばちゃんみたいな)
黒とか暗い色は嫌(とか言いつつスパッツは黒以外嫌がったくせに)
緑色が好き


という結果が。。

ぶえええ( ; ; )


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hutarigohan2.blog41.fc2.com/tb.php/2635-53f77f13
    この記事へのトラックバック


    最新記事


