スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


発熱。

2015年06月12日 09:48

こ、これが俗に言う兄弟発熱の連鎖…!???




日曜日川遊びして、月曜の夜発熱して、火曜は熱も下がって元気に遠足へ向かったこつぶ。

水曜の朝に娘さん発熱~~う~~ウゥ~

おでこがむちゃくちゃ熱くて、熱はかったら38.7!(◎_◎;)

手も熱いし機嫌も悪くて、透明の鼻水もちょろり。

小児科へ~~

夏風邪かなってことでした。

お薬もらって、ほぼ私の背中でぐったり。。

水曜はもやしが夜遅くまで仕事なので3人だけ。。ふあん。。

娘さんをおんぶして、こつぶを風呂に入れて、娘さんのお着替えして、私は風呂には入らず就寝~~

っても、娘さんはうんうん唸ってました。

脇に冷えピタ貼って、胸にはビップスベポラップ塗って、良かれと思って履かせたパンツが暑そうだったのでw脱がせてなんとか寝てくれました。。



木曜は熱も36.8に下がって、一人遊びも少しできるぐらいに回復。

本日金曜は37.0あるものの、機嫌は良く、おでこも熱くない♪

夜はずっと唸っててお互い寝不足な感じはするけど。。゚゚\(´O`/)°゜゚


こつぶのとき、風邪をひくとずっと寝てて、その寝てるのが体力回復によかったのか、とりあえずほんと風邪引いたら寝るが一番ですわw

大人はそうはいかないから長引くのかな、なんてもやしと話したり。



新生児の頃に一回風邪引いて、それから人生二回目の風邪っぴき娘さん。

抵抗力つけて強くなれ~~~~



しんどそうな娘さん



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hutarigohan2.blog41.fc2.com/tb.php/2628-acba9ef4
    この記事へのトラックバック


    最新記事


