
--年--月--日 --:--


ベルトなしで結構動いた。

2015年06月05日 10:53

昨日は、初めてMAXベルトなしで軍用車に乗って、ベビーカー押して、歩き回りました。

帰ってきたらもう腰がだるくてだるくて。

MAXベルトは腹筋の役目してたんだなぁとしみじみ。。

おとついから(雨)右腰にピキィとした痛みが一瞬走って怖かったけど。。

なんとかこつぶと娘さんを風呂に入れてだるいなぁって思って朝、だるさは取れてました。

今もだるさはないです。

このだるさって「痛い」になりそうな「だるさ」なんだよなぁ。

これが後遺症なのかただの筋力の衰えなのか。。


はぁ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hutarigohan2.blog41.fc2.com/tb.php/2624-e15beff8
    この記事へのトラックバック


    最新記事


