スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


有馬富士公園。

2015年06月04日 21:46



大きかった。。

ベビーカー無料貸し出しとかありがたいし、ちゃんと車椅子とかベビーカーとか通れるようにスロープがあったりこどもやハンディキャップのある方にとても優しく作られている公園でしたー!

こどもが怖がる鬼さんの公園にも行きました。

めっちゃびびってたこつぶwww



とーさんとサッカーと戦いごっこがしたくてしたくてたまらなかったみたいです。

楽しそうでした。

顔真っ赤にさせて暴れてました。

普段そこまで暴れさせてないからストレスたまるよね。

安らぎたいときは「ママがいい」って言いますが、ストレス発散したいときやとにかく動きたい!新しいものを見たい!やりたい!ってときはやはり父親がいいようで「とーさんと行く!」とどこにでも付いて行こうとします。

よきかなよきかな。

ジャングルジムに登るこつぶ初めて見ました。

登り切るとこに手すりがなくて諦めてたんですが、もやしが娘さんを抱っこひもで抱っこしたまま登ったので(危ない><)こつぶが「すげーー!!」と目を輝かせていました。

娘さんはもやしの抱っこでほぼスヤスヤ。。

ヨカッタヨカッタ。


古民家を再現した家も公園の中にあり、そこに五月人形が飾ってあったので



自宅かのように撮っておきましたw



お昼は公園を出て(駐車料金無料なのがありがたい!)篠山で今朝まで走り回っていた鶏をバーベキューでいただけるところへ。



平日だったのもあって誰もいませんでした~~w

おかげで周りを気にするとこなく屋外バーベキュー。

楽しかったです。親子丼がすごくおいしかった。


帰りはパンケーキ食べに~~

て言うかもやし以外お腹いっぱいでした。。

でもパンケーキ食べました~

ティラミスパンケーキ~

おいしかったです。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hutarigohan2.blog41.fc2.com/tb.php/2623-8e608626
    この記事へのトラックバック


    最新記事


