スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


キャラクターTシャツ。

2015年06月01日 13:10

我が家はキャラクターグッズ禁止です。

ていうか特定のものだけ禁止です。

例えばあんこがつまってる彼とか、ネズミーランド系のキャラクターとか、戦隊ものとか、、、

特に戦隊ものはデザインもクソもあったもんじゃないので苦手です。

小さい頃からそれは徹底してたのですが、この前某赤ちゃん用品店へ行った時に戦隊もののTシャツがこつぶの目に飛び込んでしまいました、、、

こつぶ「!!!!」

私「あれはこつぶには小さいなぁ~~」

でやり過ごす鬼母。

私「これはいけるわ!」

とシンプルなデザインのTシャツを渡すと、ハンガーの首の数字を見つけたこつぶが

こつぶ「いち、じゅう、(110のこと)はオレ着れるん?」

しまった!!!!こつぶは今数字にハマってるんだった!!!!!!

私「う、うん、、、」(とっさに嘘がつけない正直者母)

こつぶ「あれは?いけるんじゃない??!」

私「いや、無理やろ」

こつぶ「あわせてみよ!」

私「いや~~多分小さいな」

こつぶ「取って!(上の方にある)ここ、ここで(胸の前)合わせてみよ!!」

私、しぶしぶ取ってこつぶに渡す。

ハンガーの首の数字を見て、胸の前で合わせてみるこつぶ。

こつぶ「小さい!?」

私「小さい。小さいなぁ~~」

こつぶ「え~~~~、、、、」

私思考切り替える。

このクソダサい戦隊Tシャツじゃなくてもう少しデザインされた、かわいい、もしくは戦隊ものっぽくないやつを探すんだ…!!!

クソダサいデザインのTシャツの奥に、戦隊キャラが頭身を下げて可愛くなったものを発見。

私「あった!こつぶあった!こつぶのサイズあった!」

こつぶ「どれ!?うおー!かっこいい!!!パジャマ?

ありがたい勘違いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

私「うん。パジャマ」




お外に着ていくことはないので良しとします。

妥協。


その後、クッソダサいデザインの戦隊キャラパジャマが見つかり、買わされそうになったんですが

私「これ、長袖やん」(半袖でした)

を連呼しまくってこつぶを混乱させこちらも事なきを得ました。。

こつぶごめん。

でもママはホント無理なん。。。


口にくわえてるのはキャラメルコーンです。

キバみたいにしててワロタwww



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hutarigohan2.blog41.fc2.com/tb.php/2622-95c62e38
    この記事へのトラックバック


    最新記事


