スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


キーマカレー。

2015年05月21日 09:20

ひさびさにごはん。



ゆきこさんがキーマカレーおいしいっていうから買いに行ったらこれしかなかった;;

おんなじS&Bだしいっか!てことでキット購入。



普通のカレー作るより工程があって大変だと感じてしまいました。。

キットだから楽っちゃ楽ですけど普通のカレーのほうが楽。



出来上がってすぐ、お昼ごはんに食べてみたんですけど「ぉぉ、、、これがキーマカレー、、、」みたいな感想でてきて「正直もやしも好きじゃないかな。やっぱりキーマカレーなしだな」って思ってたんですけど。

けど、晩に少し煮込んで半熟卵を付けてみたら



おいしかったです(*^_^*)

カレーは一晩寝かせる

とはこういうことなのかと思いました~~www



朝、もやしに出したら


もやし「バターチキンカレーがええな~~(ぱく)うめぇぇ!!!!!





コメント

  1. ゆきこ | URL | -

    ウフフ、キーマトライしてくれてありがとう!
    もやしさんには好評で良かった(*^^*)

  2. ジュン | URL | -

    Re:

    ゆきこさん♪
    一晩置くとさらに美味しかったよ(笑)主婦のオススメは役に立つわ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hutarigohan2.blog41.fc2.com/tb.php/2615-2b789a6d
この記事へのトラックバック


最新記事


