スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


東京。

2015年05月18日 23:16

東京へ行ってきました。

新幹線に乗って、家族四人。

行きは娘さん寝たり大人しくしてたり、まあ何度もデッキに立ちましたけど。

帰りはほぼデッキに立ってましたけど;;辛かった。。

こつぶはテンションうなぎで行きはうるさかったけど帰りは疲れて寝てましたw


泊まったホテルもいいところで大満足~~

朝食ビュッフェもおいしかったです。


新宿のおばあちゃんにも会えたし、叔父さんにも会えました。

おばあちゃん86歳には見えない若さにびっくり!祇園のおばあちゃんといいなんつーかお国柄なのか世代的なものなのかチャキチャキしててお元気だなぁ!

ごはん作ったりしてるのがいいのかもしれない。

何か自分でやってなきゃすぐボケそう。

寝込んでしまったら終わりだって新宿のおばあちゃんが言ってましたw

膝の骨折したけど寝込まず治したwとかすごすぎ~~w

お手製ラスクおいしい~~


連れてってもらった中華料理屋さん不味かった~~ww

おばあちゃんも叔父さんも「ここはうまくねぇよ」って言ってたけど空いてるところがなくて仕方なく!入りました。

本当に不味かったw

これもいい思い出。

楽しい。


大阪の住民投票の速報を見て、落ち込みつつ就寝。。

翌朝はギャラリーへ展示物を見に千駄ヶ谷へ。

建築全然興味ないけどミニュチュア模型好きだから楽しかったw

そのあとは歌舞伎町のビル見て、こつぶがひいおばあちゃんともう一回会うと言うので会いに行って、ごはん食べて(パスタ)、帰ってきました。

結構色んなところ行けて楽しかった!

タクシー代すごかったけど(-。-;

知らない土地をうーん、うーん言いながらだとどうしても時間がかかるけどタクシーで勝手知ったるその土地の人に任せると楽ですね。金かかるけど。


ルームサービスのサンドイッチ

おいしかった(*^_^*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hutarigohan2.blog41.fc2.com/tb.php/2613-a1b9ca93
    この記事へのトラックバック


    最新記事


