スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


風呂。

2015年05月01日 14:00

昨日はとっても疲れてたので墓参りから帰ってきて速攻お風呂へ

もやしも運転疲れてただろうからもう娘さんもパッと一緒に入れてしまおうと思って、

私「こつぶ、おかーさんが呼んだら娘ちゃんと一緒においで。娘ちゃんはお風呂場の前の椅子に座らせとこ」

こつぶ「わかった」

私「無理はせんようにな!階段危ないから!無理やと思ったらこつぶだけおいで!」



私が洗い終わってこつぶを呼んだら、結構時間がかかってて、近くで娘さんのギャン泣きが聞こえてきて

「連れてくるのはやっぱり無理だったかな?一人にされて泣いてるのかな」

っと思ってたら


こつぶ、裸の娘さんを抱っこして連れてきた(笑)


私「えw大丈夫やったん??」


ていうかまずこつぶを洗ってからじゃないと、娘さん洗った後こつぶをどうやって洗うの??


ってなりました


裸の娘さんほっとけないのでとりあえず受け取って、洗って、抱っこしながら入ってきたこつぶ洗って、目にお湯が入っただのグズグズ言うこつぶに一喝して、なんとか出てきました。


こつぶ成長したなぁ(そこ?w




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hutarigohan2.blog41.fc2.com/tb.php/2606-2e947d94
    この記事へのトラックバック


    最新記事


