スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


風邪ひきました。

2015年05月01日 13:52

私が。

副鼻腔炎の黄色いズルズル~~かーらーの風邪です

昨日の夜が一番辛かった

眼が覚めると熱くて

でも寝るときは寒くて

自律神経おかしくなってた!


こつぶの保育園もお休みの予定だったけど無理なので(私が)行ってもらったよ

給食見たら鯉のぼりランチとケーキって書いてあったからこつぶ喜んでた

よかったよかった

私は掃除も放棄してただひたすら娘さんと寝てます

娘さんありがとう


昨日の墓参りでタンポポの綿毛を大量ゲット


コメント

  1. ゆきこ | URL | -

    大丈夫か⁈

    私は風邪から副鼻腔炎になったことあるけどめっちゃしんどかった(>人<;)

    しんどいときも子供達のお世話があるんやなぁ…
    早く治してね!

  2. ジュン | URL | -

    Re:

    ゆきこさん♪
    ありガトォー
    鼻かみすぎて耳ツーン詰まる
    健康第一じゃぁ〜〜〜〜

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hutarigohan2.blog41.fc2.com/tb.php/2605-86fce9a6
この記事へのトラックバック


最新記事


