スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


白菜と豚肉のうま煮。

2015年04月17日 22:46



ダイショーの白菜と豚肉のうま煮
ラム肉
大根と揚げの味噌汁
ごはん

ほんとは魚を買おうと思ってたんだけど、こつぶに

私「買いに行く?」

って聞いたら

こつぶ「妖怪ウォッチ見るから行かない」

と言われてしまいました(^^;;

とか言いながら妖怪ウォッチなんかそんなしっかり見ないっていう。。

言いたいだけなんじゃ。。



もやしがラムはチョップがいいっていうから薄切りもうまいだろ!?てことで焼きました。

うまいーーー

ラム肉うまいーー

柔らかいし


こつぶがもやしに電話をして

こつぶ「今日のごはんめっちゃおいしいで!」

と言ってたのが笑えましたw

心からそう思ってる感じではないけど、周りの言葉とかよくマネてるなぁ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hutarigohan2.blog41.fc2.com/tb.php/2593-59ae59ee
    この記事へのトラックバック


    最新記事


