スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


キッザニア。

2015年04月16日 23:42

1週間前から指折り数えて楽しみにしていたキッザニア。

飛行機に乗ってボトリング工場でコーラを作ってガソリンスタンドのお兄さんになって車掌さん、救命士?になってお金をたくさん稼いできましたw

食べ物屋さんもたくさんあるみたいですが、アレルギーの関係でボトリング工場しかなかったようです(;_;)

でもそのボトリング工場で作ったコーラを、迎えに行った時いの一番に

こつぶ「とーさんにこれあげる!」

と報告してきたこつぶ。

悔しい(笑)

おとーさんはいつも炭酸飲むし、おかーさんはジュースが好きじゃないといつも言ってるからだと思いますが。。

悔しい。


保育園で作ったお金を入れるカバンを作って、それを首からぶら下げてたんだろうなあと思うとほんと微笑ましい。

こつぶが乳児の頃から、もやしはキッザニアには絶対連れて行きたいと言ってましたがなかなか行けず、、、

先生に混み具合を聞くと、他の保育園の団体さんとか一般の方とか平日でも多いそうで、待ち時間は30分から1時間ほどだそうです。

朝イチは空いてるそうですw



こつぶが生まれて4年と半年。

まだ4年だと思いつつも、もう4年でこんなことができるのか!と感心してしまいます。

子供ってすごい。

某辻ちゃんじゃないけど、体力とお金と若さwがあれば子供は何人でも欲しいな~www



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hutarigohan2.blog41.fc2.com/tb.php/2590-042e2ef1
    この記事へのトラックバック


    最新記事


