スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハヤシライス。

2015年04月15日 18:20

ハヤシライス

ポトフ


私「明日は何が食べたい?」

こつぶ「甘カレー」


もやしとの生活の中で、ハヤシライスは甘カレーと教えてもらってたこつぶ。


私「ほんとは甘カレーのことハヤシライスっていうんだよ」

こつぶ「なんで」←ここ1年ほどずっとなんで?なんで?って何に対しても言うから本当イライラする

私「家ではおとーさんとおかーさんには甘カレーで通じるけど外では通じないよ」


私「こーちゃん、昨日は何食べたの?って聞かれたら何て言うの」

こつぶ「甘カレーっていう」

私「え?カレー?って言われたら?」

こつぶ「甘カレーってハヤシライスだよ」

私「えらいw」


ハヤシライスは玉ねぎと牛肉をウスターソース、砂糖、ケチャップで味付け~~

すっぱいとか言ってた昔のこつぶが懐かしい。。


ポトフは新ジャガ、人参、白菜、玉ねぎとコストコで買ったシャウエッセン!!

シャウエッセンうまい!!!

今までとウィンナーなんてみんな一緒だろって思っててごめん。シャウエッセン+。*゚+。(●゚д゚●)ウマ-(●゚д゚●)。+゚*。+゚ウマです。

コンソメと塩こしょうで。


さーて今日はこつぶと娘さんの三人で風呂だーー(・・;)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hutarigohan2.blog41.fc2.com/tb.php/2588-3cca61b7
    この記事へのトラックバック


    最新記事


