スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初☆耳鼻科。

2015年04月04日 13:11

3歳児検診のころから少し気になっていた耳の聞こえ。

聞こえが悪い?

声が他の子よりでかい?

か行がた行に聞こえる。

鼻がかめない。

今の今まで悶々としつつなかなか行く機会がなかったんですが、実家に帰って、私のヘルペスのために皮膚科とか眼科へ回った時に「あー安心料だと思って行ったほうが早いな」と気がつきまして。。

今まではもやしが病院嫌いもあり、風邪ぐらいでは行ったことがなく、こつぶの場合はひどくなってから駆け込むことが多かったのです。

だから今回はもうもやしに相談はせず(笑)単独で、娘さんをおんぶして、こつぶの手を引いて行ってきました耳鼻科。

耳の中を見てもらって「わーキレイ」って言われて、鼻水吸ってもらって、喉も見てもらって「特に異常はない」と薬もなく終わりました(^^)

果物の香りがする吸入をしておもちゃをもらって980円(^^)

安心料~~

おもちゃで釣るつもりはないけど、「風邪引いて鼻を吸ってもらいに行って痛い思いもせずおもちゃもらって帰る」っていいね(笑)





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hutarigohan2.blog41.fc2.com/tb.php/2578-8fcf2814
    この記事へのトラックバック


    最新記事


