
--年--月--日 --:--


鶏の胡麻味噌焼き。

2015年03月28日 22:36


鶏の胡麻味噌焼き
ブロッコリーとしめじの辛子和え
あさりの味噌汁
ごはん
残りの豚と水菜の煮物

タニタの二品作れる調味料シリーズです。

うまぁー!

しかもトースターで焼くから簡単です。

そしてトースター様様…

トースター最高。

普通に焼くより香ばしいです。

鶏だけしか胡麻味噌付けてないのに、トースターで一緒に焼いていくときに汁がしみるのか玉ねぎブロッコリーうまあぁ。


辛子和えも和えるだけ。

そのままでも十分だけど、こつぶのことを考えて砂糖を足しました。

結果、こつぶ食べたー!すげー!

ブロッコリー食べたー(*^◯^*)

私「こつぶブロッコリー食べれるやん!」

こつぶ「ちっちゃかったら食べれる」

らしいですわww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hutarigohan2.blog41.fc2.com/tb.php/2575-dc648e46
    この記事へのトラックバック


    最新記事


