
--年--月--日 --:--


経過報告。

2015年03月23日 10:16

マックスベルトしてます。

寝るときだけ外してます。

そんな毎日です。

痛みやだるさはとくにありません。

骨折前に戻った感じ。

でも、ふとしたとき、布団の中で横向きでおっぱいをあげてて体を動かすとき「ン?」みたいな痛みは感じる時あります。

座ってたり立ってたりが長かったりすると疲れてきて、折れた部分から放散痛がありますが、これも最初に比べたら頻度は少なくなってきたし痛みの大きさは小さくなってきているような気がします。

まあ、おそらく、もやしもいろいろ協力してくれてるからだと思います。

ゴミ捨てやこつぶの朝の登園はもやしに任せてます。これだけでとっても楽!

その代わりと言っちゃなんですけど朝ごはんの用意はちゃんとしてますw

毎日掃除機もかけてるし、トイレ掃除も、風呂掃除も、膝を曲げながら屈んでしてます。

娘さんをおんぶして、台所に立って炊事するのも苦じゃないです。

痛くなったら嫌だな、と思って必要最低限の外出しかしてないのもいいのかなw

昨日は娘さんおんぶして、こつぶと三人で駅前往復して、マクド買って持って、公園で2時間ほど遊んで、をしてみましたけどうん、大丈夫っぽい。

足の太ももの前に痛み?だるさ?痺れ?感があったのでモヤモヤしましたが翌日は取れてたので筋力低下のせいかなと思います。

すっごい最悪のことを想像していたので(常に腰痛)今のところ徐々に回復してる気がします!

骨の変形は二度と戻らないし、疲れやすく、痛みやすい体にはなってるけど、少しでも昔のように「腰痛?わかんない」に戻りたいなあと淡い期待を持ってますw

4月の整形診楽しみじゃ!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hutarigohan2.blog41.fc2.com/tb.php/2570-2efa7e3a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


