スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


成長。

2015年03月13日 22:31

昔は意味不明な言動がおもしろかったこつぶ。

最近はしっかりした言動で笑わせてくれる。

こつぶ「ハッピーセットがあるとこはどこ?」

私「マクド」

こつぶ「すげー!じゃー、おもちゃがあるとこはどこだ?」

私「(お、なぞなぞ?)おもちゃ箱」

こつぶ「ぶー!正解はコンビニと、ハッピーセット(^o^)あとスーパーと、おもちゃ屋さんと、コストコ(^o^)」

私「コストコwwwwww」




今日は歯の定期検診。2歳ぐらいから3カ月に1度通ってます。

ずーっと寝ながら母乳だったこともあって、前歯に虫歯があるこつぶ。

保育園の検診で必ず引っかかるこつぶ。

虫歯の治療をせず、フッ素を塗るだけで終わってたのに、今日初めて治療ができました!!

私は頭が痛かったので行けなかったのですが、もやしが行って教えてくれました。

行く前に

こつぶ「歯磨き(フッ素塗り)だけする」

と宣言していたこつぶ。

こつぶ「いいよね?」

私「だめ」

もやし「治療できたらおもちゃ買ったげる」

こつぶ「いらない。おもちゃいっぱいあるから買ったらだめなんだよ。ね?」

私「こつぶ賢い!」

なのに

こつぶ「治療頑張ってきたよー!」

と元気よく帰ってきたこつぶはもやしにがまがまじゅう?をアマゾンで買わせていました、、、、、こつぶお前、、、、




こつぶ「娘ちゃん大好き」

と言ってくれます。

こつぶ「こーちゃんの妹だよ!」

もやし「とーさんの娘でもある!」

こつぶ「こーちゃんのだよ!ね!?ママ!?」

と言い合ってて可愛いです。


妊娠中の頃と全然違う。成長したなぁ。。

妊娠中の私のホルモンがバカだったから気付けなかったのか、会えない3ヶ月の間に急成長したのか、わからないけどこつぶとっても成長してます!








関係ないですけど、また洗濯機が壊れました。。。

排水しない。。。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hutarigohan2.blog41.fc2.com/tb.php/2563-4b78240e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


