スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こつぶのこと。

2015年03月05日 23:15



最近の知育菓子はすごいですね。

ねるねるねーるねみたいにもっと科学的な味がするかと思ってたんですが意外にもとっても安いスーパーのケーキ劣化版みたいな味でした(笑)



これは姪1がこつぶに作ってくれた知育菓子のケーキです。

すごいなぁ。



こつぶに、どうぞって食べさせてもらった時ドキッとしました。

いつの間にそんなことができるように??

昨日も実家に来た時、今までならママの隣がいいって泣いてたのに、娘さんの隣に寝て、娘さんの手をぎゅっと握ってたこつぶ。

いつの間にお兄ちゃんに???



ところで、この知育菓子、他にドーナツとたこ焼きも買いました。

極力めんどくさくないやつ。

ねるねるねーるねは水だけで作りますが、あのケーキはレンジとか使ってました!よかった私が作るんじゃなくて(笑)

他は使わないはず。多分。

こつぶと一緒に作りたいなぁ(^o^)




こつぶ語録。

「ぶっせぇなぁ!」

多分、うっせえなぁ!と言いたいんだと思います。

もやしがからかって「ぶっせくしたろかぁ!」は意味がわかりません。


「うんちババくそ」

こつぶ最高の罵詈雑言。

奇跡的にうんち=ばば=糞となってます。

言われても全然何も感じない悪口。

※私には言いません。主にもやしに使用。こつぶはおかーさんには甘いです(^o^)へへ




しつこくこつぶに「どうすんの」って聞いてたら

「今むずかしいことしてるから話しかけないで」

って言われました(笑)

びっくりして聞き返したわ(笑)大人か!(笑)

※本屋で本を探さずにお試しのブロックで何かを作ってたから




帰るときはいつももやしとケンカ?して「もーとーさんとは帰らない。ママとこ泊まる」って言い、なんとか説得して玄関まで見送ると涙をためて「ぎゅーして」って言います。

ごめんね。

もうすぐしたら、帰るからね!!(T ^ T)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hutarigohan2.blog41.fc2.com/tb.php/2559-52bcd132
    この記事へのトラックバック


    最新記事


