スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おんぶ。

2015年03月04日 22:32

今日は娘さんをおんぶして、1時間ほどぶらりと振込に行ったり肌着を買いに行ったり、ひとりで行動してみました。

うん。

違和感ない。

折れたとこの痛みとかなし。

大きく言えば折れる前に戻った!って言ってもいいぐらい特筆すべきことがなくお散歩できました。

もちろん、頭の中でジャンプしない、走らない、猫背にならない、など繰り返して気をつけていましたが。。


天気も良かったし余計楽だったのかな?



帰ってきて、すぐ横になり、少し疲れたーという感じでしたがまあまずまず。

社会生活(笑)復帰に向けて頑張っております。。。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hutarigohan2.blog41.fc2.com/tb.php/2557-d960f257
    この記事へのトラックバック


    最新記事


