スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日のこと。

2015年02月27日 21:15

マックスベルト生活3日目です。

昨日は起きてしばらくはベルトをせず、買い物へ行く前にし始めました。それが悪かったのか家を出る前から腰(※)にいただるさが。。

※骨折した部分ではなく仙腸関節付近です

買い物でカートを押してる時もだるくて、痛くて持って行きどころがないというか腰痛未経験者には怖い感じでした(T ^ T)

家に帰って速攻横になりました。寝てると腰は楽です。



そのこともふまえて、今日は朝起きてすぐマックスベルトをしました。

買い物へ行く前も平気です。

買い物途中も平気です。2件目の途中でじんわりと左の仙腸関節が痛くなってきました。

骨盤を左右からぐっと押してやると少しマシになったので、まあ多分この痛みは筋力低下によるものだと思います。

しかし側弯してしまってるのでバランスが悪く、負担がかかりやすいのも確かです。

さてどうしたものか。。

経験上こういう痛みを蓄積させていくとボン!と爆発するものだと思うので少しずつリハビリしていかなきゃなぁ。

もやしがすごく急かすんですが。急かさないでほしい。今まで順調に穏やかに過ごしてきたんだから。

乳幼児抱えて家事をこなす自信まだありません。

おんぶもまだできそうにないです。。。




今日はビーフシチュー作りました。

てかビーフシチューってあれが正解?って感じです。

見た目すごくカレーだから脳が誤作動する(笑)

あ、昨日は牛丼。

驚異の肉率(^o^)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hutarigohan2.blog41.fc2.com/tb.php/2555-2eefee4a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


