
--年--月--日 --:--


福知山動物園再び。

2015年02月16日 23:31



またみんなで動物園へ行ってきましたw

ほんとは雨で行けなかったサル山に行ったのですが、こつぶが動物園へ行きたいと言うので、、、



動物園に行きたいのは餌やりの楽しさに目覚めたからだと思いますw

さるにえさをやるときも

こつぶ「喧嘩したらダメ!!こっちだよ!!ほら!!!」

とやっていました。

エサを持っていない小さなお友達に、どうぞ、と分けてあげている姿に感動しました。

偉いなぁ。




前は怖い怖いと言っていた豚さんにもたくさんエサをあげることができました。

投げてるだけだけどw

パンを小さくちぎって、一度にたくさん投げて散らばるから取り合いも少なく、こつぶ天才かよ!w

毎日一緒にいるとわからない成長が、こんなにもあるんだなぁ、、、






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hutarigohan2.blog41.fc2.com/tb.php/2545-16fc52eb
    この記事へのトラックバック


    最新記事


