スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


楽天マラソン。

2015年02月12日 12:46

1年ぐらい前から楽天マラソン走ってます。

完走するのが目的みたいになってますけど楽しいですw

毎月開催されるのでなるべく急な必要品でなければマラソンを待ちます。

1店舗目

この高菜美味しくって、母のお店のおにぎりの具として重宝してます。期間限定みたいだけどいつまでこの価格でやってくれるのかしら…

2店舗目

フィギュア好きすぎてすいません、、、

3店舗目

ずっと気になってたやつ。骨折れたし少しでもカルシウムを。。小魚&バナナにしました。こつぶも食べるかな~と期待して。


1000円にするためにこっちも。ご飯に合いそうだな、と。


4店舗目
楽天ブックスで音が鳴る絵本とかレシピ本とか漫画とか~


5店舗目

実家のチワワいちのやつ。レビューいいから期待。うちは薄型だとおしっこで足が汚れるそうで中厚手がいいんだそうです。


6店舗目

レビューがずっといいから気になってたやつ。ブログもおもしろいし期待。あとは漫画~


7店舗目

楽に履ける靴を探してたので厚底のスリッポン。黒~


8店舗目

黒~


9店舗目

これ飲むとお通じがスムーズになるので、、、


10店舗目

mum2mum(マムトゥーマム)のバンダナビブ。これこつぶのときもすごく重宝しました。吸水力半端ないです。
たしかこつぶのお古があるはずだけど娘さんには女の子らしい色もいいかな~と、、、


11店舗目

近所のスーパーになかなか売ってないらしいので母の代理で購入。他にパックスナチュロンのスポンジも2個ほど~



というわけで完走しましたー!







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hutarigohan2.blog41.fc2.com/tb.php/2543-0ce3050a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


