スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


福知山動物園。

2015年02月07日 20:57



この前の木曜日、家族で福知山動物園へ行ってきました。





入園早々イグアナにビビるこつぶ。



すべり台があって、そっちに夢中のこつぶ。



えさをやるこつぶ。

私が小さい頃はなかった簡易の手作り餌やりがあってなんかびっくりしました。


トレイにパンを乗せて


紐を引っ張れば中に餌が入る仕組みです。

そしてありがとう(笑)

レッサーパンダ風太くんの孫のキャラ?もいました。四つ足歩行でした(笑)

猿のももたろうも出てきてました。



最近天気が悪かったから外へ遊びに行けなかったそうです。

こつぶが持ってきたサッカーボールに興味津々でした。

ていうかこつぶびびって近づいてこない(笑)

私の手のひらにももたろうもは座ってます~

う~ん人間の赤ちゃんよりふわふわだった~(^^;; 緊張したぁ~

家族で動物園って、ほんと数える程しか行ってないので楽しかったです。

しかも天王寺動物園より王子動物園よりこじんまりとしてるからお手軽でしょ?(笑)

こつぶは餌やりを楽しんでくれてたのでよかったです。

最初は怖がってた豚さんへの餌やりも直接口元にはできなかったけどぽい、と投げることはできたし(^^;;

途中雨が降ってきたので後半は駆け足だったけど(^^;;

猿山はまた今度行こうね。


もやしが

もやし「こんな小さい赤ちゃん動物園に連れてきてよかったん…?」

って心配してましたが、そういう動物臭いところへは赤ちゃんのうちから耐性をつける意味でドンドン行けばいいと、こつぶのアレルギーやアトピーに悩んでた時にネットで見た記憶が。

なかなかほんとにアトピーアレルギーがひどいとそんなところ行きたくないですけどね…



翌朝、折れた骨を中心に腰の痛さと右の首肩腕の抜けそうな痛だるさに目が覚めて泣きそうになったけど、首肩腕はどうやら筋肉痛だったみたいで…娘さんを抱っこして車に乗ってたからだと思う…翌日には治ってました(−_−;)

腰は本当すぐだるくなるな…

つらいな…




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hutarigohan2.blog41.fc2.com/tb.php/2541-6e0fee8c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


