スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


節分。

2015年02月03日 23:24



くらのイワシ太巻き(笑)です。

頭だけ取ってまるかぶりしてみたんですが骨が刺さって刺さって無病息災願うどころじゃありませんでした(−_−;)

太巻きからイワシを外して別々に食べました。

美味しかったです。

太巻きは大葉と梅と酢飯がマッチしてて、イワシも美味しく焼かれてました~

満足。

お腹いっぱいです。



こつぶたちも太巻きを食べたそうです。

大家さんに(事情知ってます)作ってもらった肉じゃがとおひたしも食べてました。(FaceTimeしました)

野菜たくさん食べててびっくり。

緑の葉もの食べてる。

偉いなぁ。



動画から抜粋↑

保育園で作った鬼の被り物で荒れ狂うこつぶ。

怖い怖い!

保育園に鬼が来たらしく、こつぶ捕まって泣いたそうです(笑)

こつぶ「鬼は豆がきらいなんだよ!」







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hutarigohan2.blog41.fc2.com/tb.php/2539-327d7fa2
    この記事へのトラックバック


    最新記事


