
--年--月--日 --:--


嫌な話。

2015年02月02日 12:54

主にネットの掲示板とかの話なんですが、◯◯に悩んでます、アドバイスお願いします。に対して、自分の経験談を交えつつアドバイスってあるじゃないですか。

その経験談を語るときにちょこちょこ「すごいでしょ?」のエピソード入れるのすごく腹が立ちます。

おたくの武勇伝はいらんからd(^_^o)

経験に基づいたアドバイスならありがたいけど、武勇伝付きアドバイスほどいらないものはないです。

悩んでる時に他人の武勇伝聞く余裕ないです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hutarigohan2.blog41.fc2.com/tb.php/2538-0a6a782b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


